要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

米1月雇用統計発表時のティックチャート[11年2月4日]

FXの話題です。

ドル円のティックチャート


指標発表時のドル円のティックチャートですが、
ヒドイ値動きだなぁ・・・

1ヶ月に一度の大イベントであり、大きな値動きのある怖い怖いアメリカの雇用統計発表時・・・
その結果は・・・

【指標】(米)1月失業率
【前回】9.4%
【予想】9.5%
【結果】9.0%

【指標】(米)1月非農業部門雇用者数
【前回】+10.3万人
【予想】+14.6万人
【結果】+3.6万人


今さらですが、最近FXの勉強をやっているのですが(今さらかよwとか言うなww)
まぁとりあえず言える事は、指標時はノーポジで様子見するのが吉。
ましてアメリカの雇用統計なら尚更ですね・・・
ノーポジ最強!!
(バーチャルFXならおkってのは良くないけどね・・・)


しっかしまぁ、どこで口座開設しようか迷っているうちに、どんどんやる気が無くなっていく不思議(オイ
DMM FXって実際どうなんだろう?
DMMっていうとレンタルとか動画とかのイメージが強いんだよなぁ・・・
なんかFXのイメージと違うんだよなぁ・・・

で、結局どこで口座作ればいいんだ?
まぁそのうち考えるよww
[ 2011/02/05 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
