要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

猛暑でも節電。。。

とにかく、暑いです。

今更だけど、梅雨明けしたの知らなかった。
もう梅雨明けしてたんですねぇー。例年より少し早いのかな。。。
まぁ、とにかく毎日、毎日暑いです。
(「暑い」と言ったら余計に暑くなるゾ!)


でも、今年は節電だ節電だと世間は騒いでおります。。。
困ったものですね。。。(人事かよオイ!!)


しっかし、早く涼しくなればいいのに・・・
(まだ7月の中旬だぞ・・・)

先が思いやられる今年の夏ですね
[ 2011/07/14 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
