要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

またフライポテト150円

「また安売りキャンペーンの情報かよ」とか言わないでね。
ドケチ速報で何が悪い(キリッ

マックのポテトが11月4日(金)から、また150円セールだってよ。
てか9月にもやってて、その時も記事書いたんだけどなぁ。またやるらしい。
ソース
http://japan.cnet.com/release/30009942/

つか、もう定価下げちゃってくれよって思うのオレだけ??
安い値段で定着してくれたほうがありがたいんだけど。。

ドケチ的には150円でもまだ高い・・・!?
自分でいも揚げたらもっと安上がりだよね、確かに。
はい、反論できません(汗)
[ 2011/10/31 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)

衣替え

今日は10月1日。世間では、そろそろ衣替えの時期ですね。
日中はそれなりに涼しくなってきましたが(まだまだ暑い日もあるけど)
朝晩は、ひんやりと寒いです・・・。

めんどくさがりやな私は、衣類の管理・手入れなどやりっぱなし・・・(汗)
そもそも、衣替えとか言ってもやりっぱなしで・・・。非常にマズい・・・
冬物のやつが夏でも掛けっぱなしなので、衣替えなんてもはや必要ない状態でもあります。

言い訳としては、衣替えとか言って、奥に直し込んでも
どーせまた数ヵ月後には、引っ張り出してくるんだから
そんな2度手間なことを(ry


そんなこと言わずに衣替えしましょう・・・
[ 2011/10/01 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
