要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

はじめてのヒトカラ

一人でカラオケに行ってきました。一人で行くのは、生まれて初めてです。。。

まず、すっげー緊張した。そしてなぜか恥ずかしかった。
受付で
店員「お一人様ですか?」
オレ「////はい。。」
これがすっげー恥ずかしかった。
自意識過剰なだけかもしれんが、後ろで待ってる、他の人の目が気になるってのもあるけど。

ちなみに、平日の昼間だったので、それほど混雑してはなかったけど。。。
(ヒトカラ行くなら平日の朝か昼にしとけ との情報を事前に把握していた)

そして、部屋に入る。リモコン?(曲を選んで予約するアレ)の使い方が分からない(汗
今までカラオケに行ったときは、友人にトップバッターやってもらってたから、選曲の画面にたどり着く方法が、そもそもわからない(恥)
そっから、分かってねーのかよwwwオレw
何かテキトーにタッチしてたら、何とか選曲画面に到着ww(かなりのタイムロスw)
テキトーにタッチしてたためなのか「精密採点」モード?になってた。(まぁ、別にいいけどね)

なんやかんやありましたが、4時間くらい歌いました。後半はヘロヘロになって、ちゃんと歌えてなかったw
すっげー疲れたし、途中から眠くなるはで、もうgdgd
のど痛い。

でも、良いストレス解消になりました。(たまには、大声だして発散しないとね・・・)
1人だと、なんの気兼ねもなく歌えるってのがすごく良い。
ちょっとふざけて歌うのもよし、変なマイナーな曲とかアニソン歌えるし
(ペース配分やら、時間やらは、再検討の必要ありかな・・・)
ヒトカラだと、微妙に料金が高くなるシステムの店だったのが唯一の・・・

今日は、すごく楽しかったです。疲れたから今日は早く寝ます。
[ 2012/03/12 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
