要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

150円

マックフライポテトが150円なので、久しぶりに、マックに行った。
Lサイズを食べた。
150円キャンペーンの時くらいしか、マック行かないからなぁー。
と思ったけど、ちょくちょく行ってるような気もするが・・・、
特にポテトが、急に食べたくなることがあるw
でも、定価だと高い(汗

11/2までは、マックに行く機会が増えそうですw
そういえば去年はフライポテト150円セール多かったけど、今年は少ないような気がする・・・

もっとも、業務用スーパーの冷凍のポテトを自分で揚げた方が安あがりですw
(手間やら油の後始末やらを除けばの話)
これ結構重要なのに原価が(ry
と言うのはどうかと思うけどねww


ちなみに、私の地域では「マクド」ではなく「マック」と略します。
[ 2012/10/26 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)

台風が通り過ぎた

今日というより昨日の夜遅く、台風がきました。
ちょうどその時寝てたので、そんなに強い台風だったのかはよく分かりませんがw
もっとも、台風が近づいてきている日には
どこにも出かけず家でのんびりしているのが一番ですけどねw (多分)安全ですしww
ついでに言えば、雨降ってる日に、わざわざ出かけるのも
どうかと思いますけどねw
(ひきこもりじゃねーよww)
でも、家でゴロゴロかよw

そして今日は、朝から台風一過の晴天でした。
夏に戻ったと言うほどではないけど、暑い。でも、朝晩は冷える。
体調管理にはくれぐれも何とやらですねww
明日からは、涼しくなるのかな??
[ 2012/10/01 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
