要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

雪が解けない

月曜日に降って積もった雪が
まだ解け残っている・・・。もう5日間くらい、ずっと解けてない。
そして来週も、雪の予報だ・・・。
今シーズンの冬って、結構厳しいのかな??
てか、夏は酷暑だし、冬は厳冬だしで困った話だねww
暑いのも寒いのも程々にしてほしいw
日本って四季があるのは良い事かもしれないが、被服費が余分に掛かっている気がするww


それと、
年末にできなかった大掃除、やっと出来ました。(もう1月の後半ですw)
少しは片付いたので良かったですw
[ 2013/01/19 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
