要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

久しぶりに、ヒトカラしてきた

ヒトカラに行ってきた。
てか、カラオケも久しぶりだった。(年末に二次会でカラオケ行った以来だった)
ヒトカラは去年の10月末ごろ以来かな?
今年に入ってから、カラオケに行く機会が無かった・・・。
てか、もう3月なのかよw
ついこの間、年末年始とか正月とかあって…「二月は逃げる」って言うけどはやいw

ってのはさておき、今日は5時間弱もヒトカラで歌いまっくたwのどが痛いっw
平日昼のフリータイムだったから、料金も安くて良かった。
フリータイムなんだし、1人なんだから
休み休みのんびり歌えばいいのに、連続でどんどん予約を入れてしまう悪いクセww
ヒトカラ行くときは程々に休憩しながら歌わないと、声枯れるぞー!!


[ 2013/03/08 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
