要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

マックは値上げ、吉野家は値下げ

吉野家が値下げする一方で、マックは値上げするんだ。。。
てか、牛丼はどこも
(並)が280円ー290円になったんだっけ?(チカラめしが330円だったような?)
この価格帯に慣れてきた為か、安いとも思わなくなってる不思議。
デフレの代名詞ともいえる、牛丼とハンバーガーが違う方向に動いてるのが意外ですなぁ。

少し関係ないけど
ついで言うとラーメン店は高いよね。ラーメン1杯で700円とか平気でする。
たけーよwもはや高級食かよww(それは言い過ぎかw)
[ 2013/04/20 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)

雨・風強過ぎ

今朝の雨と風がひどかった。
雨も強かったが、風がとんでもなく強くて 傘折れた。
おかげで全身はおろか、靴の中まで濡れた。
朝から、ひどいめにあって無駄に疲れた。

でも、夕方からは天気良くなってた・・・。
雨上がりだったので、空がキレイで、夕焼けが美しかった。
写真撮っておけばよかったなぁーと思う程だった。(ちょっと時間が無くて、外に出てまで写真撮れる程余裕がなかった)
別に写真が趣味になったわけではないよww
最近、ケータイ電話の写真機能を無駄遣いしてただけですw
[ 2013/04/04 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
