要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

牛乳が値上げ

10月から牛乳も値上げかよ・・・。地味に痛いなぁ・・。
食品の値上がりは、お財布を直撃するわなぁ。。。消費税もだけど。

てか1L牛乳(成分無調整)の値段って、スーパーによって結構差があるからなぁ。158円くらいから230円とかあるしなぁ。
コンビにでは買わないけどね。独自ブランド(PB)でも、そんなに安くない。割高だもんね。

生活圏において、「どこに行けば何が安いのか」を常日頃から把握しておくことが重要だよなぁ。
あぁー、お財布の寒い季節だなぁ
とほほ
[ 2013/09/22 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
