要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

副業マニュアル(FX口座開設編)

FXの口座開設キャンペーンを駆使する錬金術が知られていますが、私は+α(プラスアルファ)のやり方で、口座開設しています。そのやり方を、こっそり公開します!
(この記事は 2014年9月時点の情報です。最新記事はこちら

・必要資金:5万~10万ちょいあればいいね!
・年齢:20歳以上(FXの口座開設に年齢制限があるため)

そのやり方は、ハピタスというポイントサイトを経由してFXの口座開設することです。
FX口座開設&取引すると5000ポイント~12000ポイントくらいです。(1ポイント=1円で銀行口座に受け取りできる)
1社で5千円~一万円前後くらい獲得できるので、複数社で口座開設すると、、、とってもおいしい副収入になります

大まかな手順
1、まずハピタスというポイントサイトに無料会員登録します。
ハピタスの1ポイント=1円で、現金に替えること(銀行振り込みで受け取り)ができます。(現金以外も可)
ハピタスのリンク経由で口座開設とか、カード発行とか、ネットショッピングなどをするとポイントが貯まります。
それぞれにポイントの獲得条件が設定されています。条件を達成してからポイントが付くので、すぐにポイントが付与されるわけではありません。FXの口座開設だと1ヶ月くらい待たされることがほとんどです。

2、ハピタスのサービスでためる>FX・CFD・先物取引の項目、または特集>FX特集から口座開設するFX会社を選ぶ
FX会社の選び方は、ポイント数よりも獲得条件で選びます。このページの下のほうに別記してます。

3、ハピタスのリンクを経由してオンラインでの口座開設申込
 (免許証などの本人確認書類はデジカメやケータイ電話で撮影し、オンラインで送ります。郵送やFAXでも可)
4、数日以内に郵便(簡易書留など)でFX会社からログインパスワードやら操作手順の案内が送られてくる
(私は昼間に家に居ないことが多いので、不在票が郵便受けに入っていることが多いです。保管期限の1週間以内に再送してもらいます。)
5、ログイン&FX口座に入金
6、取引・決済する(ポイント獲得条件によっては、必要ないこともアリ)
7、ポイント獲得条件達成
8、(少し待つけど)ハピタスでの有効判定&ポイント付与
9、ハピタスでポイント交換>現金に交換で、キャッシュバック申請→3営業実以内に銀行口座に振り込みがある
10、振り込まれたのを確認し、FX口座から出金手続き


錬金術として、上記2~10をループするのも良いでしょう。ポイント獲得条件にもよりますが、1~2ヶ月のスパンで私はループしてます。

口座開設キャンペーンで比較するFX会社の選び方

ハピタスの獲得ポイント数で比較するだけではダメです。ログインだけでいいのか、入金+取引数量まで条件があったりと様々です。ポイント獲得条件をしっかり確認してください。
FX初心者の方は、最初のうちは「口座開設のみ」、「口座開設+ログインのみ」のFX会社が良いでしょう。、

「口座開設のみ」、「口座開設+ログインのみ」のFX会社

・カブドットコム FX
口座開設+初回ログインで 1,650pt

・セントラル短資FX 
口座開設で1,500pt

初心者の方はこの2社か、1万通貨の取引のみで条件達成となるFX業者が無難でしょう。


1万通貨の取引のみでハピタスポイント獲得となるFX業者

・DMM.com証券(DMM FX) 15,000pt
初回5万円以上入金し1取引(1万通貨の新規取引+決済)

・【マネックスFX】FXプレミアム 9,000pt
新規口座開設+取引1回以上

・外為ジャパンFX 12,600pt
初回入金50,000円 新規1lot以上の往復取引

最初のうちはこの3社あたりか、前述の口座開設+ログインでポイント獲得できる2社あたりが良いのではないでしょうか?

(ポイント獲得条件が少し厳しい為、キャッシュバック目的では)中級者向きのFX業者
・<トレイダーズ証券 みんなのFX 10,800pt
新規口座開設+取引完了(5lot分の往復取引)

・SBI FXトレード 12,000pt
10万円以上の入金、 及び10万通貨以上(10,000通貨5回以上(往復)の取引も可能)
※SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。


(ポイント獲得条件の厳しい為)ポイントキャッシュバック目的ではあまりオススメできないFX業者

・外為オンライン 8,500pt
初回入金10万以上、新規100万通貨以上のお取引完了 ※南アフリカランド/円の場合は1,000万通貨以上のお取引
条件厳しすぎです。初心者の方、100万通貨以上の取引は止めておいた方が無難です。

・FXブロードネット ブロードコース 10,000pt
200万通貨以上の取引
これも条件厳しすぎです。初心者の方、200万通貨の取引なんてのは止めておいた方が無難です。

ハピタスでのポイント獲得条件はたびたび変更になっています。ポイント数も期間限定でアップしてたり、ダウンすることもあります。その都度確認してから、お得に口座開設してください

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーサイト
[ 2014/09/25 ] | 稼げる情報 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。