要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

GetMoneyは危険じゃないよー

良い噂も、悪い噂も両方あって、どっちなんだよ?と思ってるかもしれませんが、
私は数万円くらい GetMoneyで稼げましたよー

私から言わせれば、良い所・悪い所、それぞれ把握してから始めれば GetMoneyは危険ではないですよー


そもそもGetMoney(ゲットマネー)とは
ポイントを集めて現金などに交換できるサイトです。登録無料!
(10ポイント=1円。銀行振込などの手数料無料です)
2001年から運営
チマタでは「お小遣いサイト」「ポイントサイト」などと呼ばれていたりします。
GetMoneyの運営会社:インフォニア株式会社(資本金:2億1150万円、東京本社:東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5 水天宮北辰ビル3F)

まずは登録について
01.jpg

メールアドレスはフリーメールで十分です。新たにフリーメールを作るのも良いね!
パスワードは他のサイトと同じものにしないで下さい。せっかく貯めたポイントを万が一、不正使用されたら泣けてきます…
名前は本名で登録しましょう!本人名義の銀行口座でしか換金できませんので。(これ結構重要!)


・良い所
無料で稼げる
ポイントの換金が早い(最短即日~数日)しかも手数料無料

・悪い所
なかなかポイントが貯まらない。資料請求・口座開設・カード発行などをやれば一気に貯まるけど、ちまちまとクリックポイントを集めても、なかなかポイントが貯まらないので、めんどくさくなる。そして放置してたら
ポイント有効期限がある(6ヶ月ルール)ので、半年間ポイントの獲得が無いとポイントが消滅します


危険性やリスクがあるとすれば、GetMoneyが閉鎖すると貯めたポイントが水のあわになってしまう恐れがあることです
かれこれ15年も続いているサイトですし、運営会社のインフォニア株式会社の資本金が2億円を超えているので、閉鎖は無いとは思いますが、ポイントはあまり溜め込まずに、さっさと換金しておくのが無難です。


GetMoneyは賛否両論あります。
稼げなかったり・半年たってポイント失効した方々が、やたら叩いてる印象があります。評判があまりよく無かったりとか。。。
でも私、GetMoney利用してますが、数万円以上も稼げました!
無料会員登録と資料請求などをほんの少しやれば1万円から数万までは余裕です!ただし、それ以上を狙うならカード発行とかしないと難しいかもです・・・

リスクも理解したうえでGetMoneyを始めれば、危険ではないですよー



スポンサーサイト
[ 2015/07/03 ] | 稼げる情報 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。