要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

豪ドル/円のその後

豪ドル/円のSポジを2015年11月に損切りした後、相場を静観していました。
今年に入ってから、豪ドル/円や米ドル/円など円高が進みました。ただ、最近の様子を覗うとそろそろ底打ちなのかな??まだ下げるのか??

相場に「たられば」は厳禁.ですが、昨年11月に損切りした豪ドル/円のSポジは、今年まで塩漬けておいても良かったのかなぁ。。。とほほ。あぁ難しい。。

今だからこそ、客観的・冷静に振り返れるが、10円の変動はおろか5円程度の変動でアタフタしてる時点で、レバレッジが効き過ぎているんだよなぁ。10円や20円の変動なんてよく或わけだし。。ただし、10円や20円も逆に行ってしまうのは、そもそもセンスが無い証拠だわなぁー。

今更感のある ぼやきでした。
[ 2016/04/14 ] | 日記など | CM(0) | TB(0)
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
