要点や情報をまとめる

ちょくちょく書きます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

在宅ワークとか内職のコラム

不景気なんだし、在宅の内職って今はどうなの?と思って調べてみた。

その前に、なぜ在宅ワークに興味を持ったかというと、げん玉とかちょびリッチとかのポイントサイトに限界を感じたから。時給で考えると低すぎ!
確かに、ポイントサイトやアンケートサイト確実に稼げるけど、効率悪すぎ!絶望した

それと、今のご時世不景気なんだから・・・(言わなくても分かるか・・・(涙)



まず、大前提。

すべての内職や在宅ワークに言えることですが、初期費用が必要なところは怪しい。少しでも料金が掛かる所には関わらない。それと、教材とか高い物は買わない、断る
これは重要


では、本題
パソコンができる人なら誰でも簡単に出来そうなのがデータ入力。(そもそも、上級者の人でもデータ入力一択だとか)
で、このデータ入力の在宅ワークって人気があって、競争率も激しいそうです。
(もっとも、不景気ですので有効求人倍率とかを考えると、当然と言えば当然)

在宅ワークやってみようと思っている初心者の方はSOHOじんざい市場で求職登録しておくのがベストです。掲載してあるのから選んで仕事を獲得する流れになります。
在宅ワーク全般に興味があれば、とりあえず登録しておいて損はないと思います。

他にも、オンラインお仕事マッチングサイト「クラウドワークス」
というサイトがありますが、初心者向きではありません。
ウェブ開発・スマホアプリ開発・システム構築といったIT系のお仕事や、
ホームページ制作とコーディング、ロゴ、バナー、チラシなどのデザイン系や、
翻訳やライターなど、何かしらのスキルが必要な在宅ワークが多い(データ入力などは少数しかない)ので、初心者の方にはちょっと難しいかもしれません(汗)
逆に言えば、スキルのある方が無料会員登録しておくと絶好のチャンスだと思います。
[ 2009/07/11 ] | 稼げる情報 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hlgh.blog105.fc2.com/tb.php/12-82e8ea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

富永ひろし

Author:富永ひろし
鋭意、記事編集中。

お得情報

忍者AdMax


フリーエリア

フリーエリア(上部)


フリーエリア(下部)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。